ユベントス

あとダービーマッチではないが、ボクが好きな伊のJuventusは Awayスタジオ・オリンピコでのRoma戦が待っている。 近年、以前ほどの強さを見せなくなったRomaとはいえオリンピコでのゲームだし ユーベ相手に燃えてくるだろうから…油断はできないね。 アレック…

オールド・ファーム

スコットランドでは、「セルティック×レンジャーズ」が楽しみ。おそらくこの試合はLive中継を観ます♪ 少し前のリーグカップでは、セルティックがライバル対決を制し勝ち進んでいるが 中村俊輔がセルティック移籍後3戦目だったかな・・・、その際のレンジャ…

アンダルシア・ダービー

同じスペインで アンダルシア・ダービーとなる「セビージャ×ベティス」も熱いゲームが期待できる。 セビージャは、バプティスタやセルヒオ・ラモスを R.マドリーにもってかれたが、 カヌーテ,ルイス・ファビアーノ,サビオラらの頑張りも有り、今季もなかな…

クラシコ

まずは、世界中も注目するであろうクラシコ「レアル・マドリー×バルセロナ」。 今季上位同士での対戦でもあるし、まだ12節とはいえリーガ制覇を狙う双方としては大事な1戦。 マドリーは、ジダン,ロナウド,エルゲラ,バプティスタが故障から復帰してくる。…

再開、そして 注目の

今週水曜のプレーオフで来年のSoccerW杯の出場国も出揃い、 今日から各国リーグ戦も再開となりますが、注目のカードがいくつか有ります。

今後の はてなの利用について。。。

ボクのはてなダイアリー、もともと そんな頻繁に更新してなかったし 最近は「mixi」の方で 書きたい事が有ったら…あげてるので 今後も こちらでは あまり更新がないかもしれませんwただ、ここを閉じてしまおうかな。。。っていうのは、今のところ無いの…

Soccer 2006 World Cup 予選 (ヨーロッパ地区)

一昨日、日本代表はラトビア代表と親善試合をやってたワケですが、 いま世界各地では来年のドイツワールドカップ出場をかけて激戦が繰り広げられています。 先日の土曜深夜から日曜朝方にかけて、風邪っぴきにもかかわらずwヨーロッパ予選をスカパー!で観…

サッカーゴト

昨晩の代表戦(対ラトビア)、面白くなかったですわ。。。総評としては。 欧州のクラブに所属する…いわゆる欧州組と、本日 大分で行われたJOMOオールスター戦に選出されていない 国内組のメンバーで構成され、挑んだワケですが 1st.の動きは良かったものの、…

「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。」文化祭

ボク、文化祭に行けるならば… この三日間で唯一休みであった今日のみだったんですが 先々週の出張中にひいた風邪が全然治っていないため、行くのを自粛・・・ ま、仕方ないね。。。 風邪っぴきが行く様な場所じゃないし。 新幹線とか乗ってるだけで症状悪化…

サッカーゴト

今夜、日本代表v.s.ラトビア代表(だっけか?w)とゲームが有りますね! 仕事で文化祭には行けなかった分、しっかりテレビ観戦しますよw 伸二、また怪我かよ。。。 って出鼻挫かれたところも有るが、ま、今は しっかり治せとしか言えないなぁ。 どんな優秀…

美貴♪ゴト

今春同様、今年の夏も 結構仕事etc.忙しかったため、現場へ足を運ぶ機会は過去2年と比べて減ってしまったワケだが まぁ忙しい中でも そこそこ動くことはできたかなぁと。 と言うてもフットサル関連と夏Hello!ぐらいだけど。 お台場の公開練習も なんとか2…

久ぶりに・・・

書いてみるかな(笑) 2ヶ月放置してましたね。。。 まぁ、ボクは元気してますよ(^^) 仕事のほうは相変わらず忙しかったりもしますが。 ちょうど2ヶ月前の出張で忙しかった時に 書くの止まっちゃってから・・・書きづらくなっちゃったんだよねw いつ…

サッカーゴト

ヨーロッパでは 2005-06年シーズンの各国リーグが開幕し始めたところも有り、サッカーファンの一人でもあるボクにとっては 今年も楽しみな時期がやってきたな。。。という感じです。 ここ2,3ヶ月で多くの選手の移籍情報が耳に届いてましたし、来年ドイツ…

Res.

>DD-92さん チームの‘バランスが悪い’という点では、似てるかもしれないですね・・・>marongmerongさん あの、髪の長い…メガネかけた子だっけか? チョットはっきり覚えてませんがww <そのゴレイロ>まっぱさん 現場? フットサルが有ったじゃないかー…

サッカーゴト

現在、日本代表は「東アジア選手権」を戦ってますね。日本,中国,韓国,北朝鮮の4ヶ国で争う大会。 初戦の対北朝鮮では敗戦、昨日の対中国戦ではドロー。 最終戦を迎えずして優勝は無くなってしまいました。 なでしこジャパン(女子代表)も、同じように……

Res.

>Peropさん えぇ、今頃ですが始めましたんで 遊びにいらして下さいなw 秋コン、どこかでお会いできるのを楽しみにしてますよ!>nonomomoさん たん♪には ちゃんと行けないコトを事前に伝えておいたのでwミサキュンを代々木(足猿)で待ってたのに…(´・ω・…

先日の フットサルゴト

26日のすかいらーくグループCUP、もちろんボクは ガッタスの選手の活躍を期待し、実際彼女たちは優勝したワケですが それ以外にも 「どんなプレーを見せてくれるのか?」と楽しみにしていた1選手が居ました。 彼女の名は、松原渓(まつばら けい)。 今…

先日の サッカーゴト

今週の月曜、7月25日に東京・調布の味の素スタジアムにて 親善試合 東京ヴェルディ1969 × レアルマドリード が有りました。結果はご存知の方も多いかと思いますが、東京Vが3−0で快勝! 昨年、0−4でやられてるだけに リベンジを果たしたところかとw ま…

国立代々木競技場 第二体育館

この日、隣の第二体育館では 全日本プロレスの、サマーアクションシリーズ FINALが有りました。 三冠ヘビー級選手権試合、小島聡(王者)v.s. 武藤敬司(挑戦者)が有り、結果は 小島が勝利を手にし2度目の防衛を果たしたそうです。 今年春前に川田利明から…

国立代々木競技場 第一体育館

この日、代々木第一体育館へ「女子フットサル公式戦 すかいらーくグループCUP」を観に行ってきました。今大会、芸能タレントや女子アナ参加による大会で…過去最も多い 10チームが参加しました。昨年8月の「お台場カップ」に始まり、タレントによる女子…

Res.

>mikittysmileさん 最近、南米の方はWorld Cup南米予選やリベルタドーレス杯(南米のクラブ選手権のコトね)の一部くらいしか見ないんだけど アルゼンチン・リーグとか 機会有れば…もっと観たいな なんてw >sayuki_godさん えぇ、昔から観てきてるっての…

ガッタス ブリリャンチスH.P.

本日、Hello!Projectフットサルクラブ『Gatas Brilhantes H.P.』のオフィシャルガイドブック『Sals3』が発売となりました!! 前回 5月23日(月)に行われた大会、「女子フットサル公式戦 第2回フジテレビ739カップ」の記事を中心に 3月の「第1回フジテレビ739…

Res.

>mikittysmileさん テンパるほどの事じゃないですよw >narubonさん 遠慮なくいらしてくださいネ >miyoCさん 始まった日から遅れ気味ですけどねw 休日にでもカバーしますわw >DD-92さん いや、目の前の大会に合わせるだけですよ。彼女たちも、ボクら応…

簡単に移籍情報なんぞ…

僕のセリエAでの好きなClubチームは、ユベントスという名門チームになるんですが 先週、英のアーセナルから パトリック・ビエラを獲得しました。 とりあえずの感想は「おぉ!ついに動いたか」って思ったけど、エメルソンとブラージが居るから 別に…要らない…

Soccerゴト

先日、僕がサッカー好きである事は簡単に記してましたが Jリーグや日本代表以外にも 昔から海外サッカーに興味を持っており、 衛星放送にて眠い目を擦りながら夜中にLive中継でテレビ観戦してるなんて事は 頻繁にあったりします(苦笑 なかでも(僕自身がイ…

Res.

>T35さん アリガ藤ございます!、ハイ <似合ってましたヨ♪ なんかね〜皆、マ○ィアだの,チ○ピラだの,ヤ○ザだの言って いじめてくるんですよぉ〜(汗 >tora83さん らじ! こちらこそヨロシクなのだ☆ >mappaさん 相方のくせにw…気付くの遅いやんかぁ〜 …

コンディション

この日の夜、ボクシングWBC世界スーパーフライ級タイトルマッチが有りました。 マッチアップされた時から楽しみにしていた徳山昌守×川嶋勝重の3度目の対戦。 暑さのためか・・・すっかりど忘れしてて、たまたま飯時にTVのchを替えてて思い出すw ちょうど…

梅雨明け

今日、東海地方は平年よりも少し早く梅雨明けしたそうです。 いよいよこれからが夏本番って感じになりますね。。。 いや〜夏Hello!@名古屋が2日前のコトで、ホント良かったですよ。 今年一番の暑さだったようで こんな日に、例えば…着ぐるみなんて着てられ…

Res.

>aimaniaさん 認証どもでしたm(_ _)m 以前ろむりに行ってたりもしたんだけど、また遠慮なく見に行けますw >aobuutooさん Hello!の曲生演奏ではないね。。。 ドラムソロで曲始めにチョットだけ出てきてすぐに引っ込んじゃうw >yakichi226さん こちらこそ…

サッカー☆ゴト

タイトルにも有るとおり、ボクはSoccerがとても好きで スカパー!など衛星放送でテレビ中継を観たり スタジアムへ代表戦やJリーグなども観に行っています。フットサルも実際にやってるんですよ。月1程度wのお遊びですが。 まぁ、ここ数年は『みきたん♪、…