ユベントス

あとダービーマッチではないが、ボクが好きな伊のJuventusは
Awayスタジオ・オリンピコでのRoma戦が待っている。
近年、以前ほどの強さを見せなくなったRomaとはいえオリンピコでのゲームだし
ユーベ相手に燃えてくるだろうから…油断はできないね。
アレックス(Del Piero)の活躍が観たいとこなんだけど、いつも通りベンチスタートなんだろな・・・^^;


来年のWorldCupまで残り6ヶ月とか7ヶ月とかでしょ。アレックスにとっても最後のW杯出場機会となりえるだろうから、
これまでW杯での活躍ができなかった彼にとって、与えられたチャンスでは何とか結果を残してもらいたいな。
でないと…代表での控えはおろか、ベンチ入りも危うくなってくる。。。 若手FWも台頭してきてるしね。