サッカー☆ゴト

タイトルにも有るとおり、ボクはSoccerがとても好きで スカパー!など衛星放送でテレビ中継を観たり
スタジアムへ代表戦やJリーグなども観に行っています。フットサルも実際にやってるんですよ。月1程度wのお遊びですが。


まぁ、ここ数年は『みきたん♪、みきたん♪』ってな感じでw、2002年のWorldCup Korea/Japanを境に・・・
スタジアム観戦する機会が“激減”しちゃってます(ばぁく
ここ1年半くらいに限っては、Jリーグを観戦しに行った数が Gatas BrilhantesのGameを観戦に行ったのよりも少ないとかww
ボクに会ったコトが有る方はご存知かもしれませんが、自分はJリーグでは名古屋のファンでして
先週水曜、リーグ首位を突き進む鹿島を下したかと思えば、今日の新潟戦では完敗・・・と
相変わらずチームとして安定した力強さを身につけるコトができてないなぁ〜という感じ。


みきたん♪、みきたん♪も良いけどw、名古屋に強くなってもらいたければ
サポーターとしてちゃんとスタジアムに応援へ行かなければイケナイのかな・・・なんて最近思う次第です。。。

元日本代表である…藤本(×)─>藤田(○)も加入して、若いチームメイトに良い影響を与えて欲しいなと。
また、今チームが変わっていかなくちゃいけない時期にもきてるし。
ま、ホント再び応援にも行かなくちゃ って感じですね。


もっとも最近観戦しに行ったのは・・・Jリーグ名古屋のGameではなくて、
今年1月の横浜国際(現・日産スタジアム)の日本代表×カザフスタン代表で、4−0で日本が完勝したGameですね。
一緒に観に行った人もSoccer好きな方なんですが、このGameが主目的で大阪から出てきたワケではなく
翌日の圭織卒コンがホントの目的でしたねwww ボクも、昼・大乱舞@横アリ─>夜・代表戦@横国と回してたし(ノ∀`)
けど、ホンマにSoccer好きなんですよw  サッカー好きな方は遠慮なく声かけてきて下さい。