Res.

>aimaniaさん
認証どもでしたm(_ _)m
以前ろむりに行ってたりもしたんだけど、また遠慮なく見に行けますw
>aobuutooさん
Hello!の曲生演奏ではないね。。。
ドラムソロで曲始めにチョットだけ出てきてすぐに引っ込んじゃうw
>yakichi226さん
こちらこそヨロシクなのだ!
16日の昼、みきたん♪こそ近くには行かなかったけれど、
その位置ならば色々と楽しめたよね?
>ittyakuさん
大阪の某友人に言われたんですよぉ〜(汗
>toshi3561さん
どうもです〜  ボクは@代々木、行かないかもですね・・・
>tora83さん
虎くんなら余裕っしょ!w セントレアで待ってますwww
>nonomomoさん
あからさまに目がビビッてて、良い絵が見れましたww
>ryo0412さん
なんで良いトコ入ってて凹むん?w
ま、また会った時にでも話をきいてあげるわ。
>hitomin0625さん
今後ともヨロシクお願いします。
秋も気が向けば Cap.公演行くかも。
>gensan0619さん
遠征、お疲れさまでした。。。
なんとなく凹んだ点がいくつか想像できますが(ry
またうちのメンツ共々、ヨロシクお願いしますね☆