簡単に移籍情報なんぞ…

僕のセリエAでの好きなClubチームは、ユベントスという名門チームになるんですが
先週、英のアーセナルから パトリック・ビエラを獲得しました。
とりあえずの感想は「おぉ!ついに動いたか」って思ったけど、エメルソンとブラージが居るから 別に…要らないんだけどな って個人的な意見もw


一方、ユーベのライバルチームであるACミランは、インテルからクリスティアン・ビエリ
パルマから伊の若きエースであるアルベルト・ジラルディーノを獲得!!
シェバ(シェフチェンコの愛称),ボボ(ビエリの愛称),ジラルディーノピッポフィリッポ・インザーギの愛称)と
国内で実績ある優秀なFWが4人も揃いに揃った。


ま、2005−06シーズンも ユーベとミランを中心に進んで行くのは間違いないだろな。。。


僕個人のサカヲタとしての課題のひとつとして・・・
コンサート等で動きまくってる土,日に いかにテレビでサッカー中継を観ることができるのか?といった問題は 相変わらず…ついてまわるのだがwww