久ぶりに・・・

書いてみるかな(笑) 2ヶ月放置してましたね。。。
まぁ、ボクは元気してますよ(^^) 仕事のほうは相変わらず忙しかったりもしますが。
ちょうど2ヶ月前の出張で忙しかった時に 書くの止まっちゃってから・・・書きづらくなっちゃったんだよねw
いつでもPCを開くことができる環境が有ったならば、また変わってきたとは思うんだけど。
それに書くのならば… しっかりと書きたくなる性質だし。


この2ヶ月ほど、書くネタとしては いくらでも有ったんですけどねw
お台場フットサル予選,お台場フットサル公開練習,娘。秋コン@松戸,娘。握手会サーキット(Cチーム),
娘。秋コン@九州ラウンド,娘。香港ツアー,娘。秋コン@武道館,自分のフットサルごとw,
欧州サッカー 各国リーグごと,UEFAチャンピオンズリーグごと,Jリーグごと などなど。。。


ま、過ぎてしまったことは しゃあないので、これからは書けるときに気楽に書いていきますよw