Res.

>T35さん
アリガ藤ございます!、ハイ <似合ってましたヨ♪
なんかね〜皆、マ○ィアだの,チ○ピラだの,ヤ○ザだの言って
いじめてくるんですよぉ〜(汗


>tora83さん
らじ! こちらこそヨロシクなのだ☆


mappaさん
相方のくせにw…気付くの遅いやんかぁ〜


>ittyakuさん
自分でマスクデザインしてミシンで縫って作った─とか
Motto怪しいですからぁ〜〜!ww
ってか、そのマスク姿…写真に残ってないの?w


>yakichi226さん
ウール姿のアナタになら…プロレス技かけさせてあげてもイイですよ(ばぁく
イイ絵が撮れそうでしょ?w
っていうか、いずれウール姿見せて下さいネ! 着てるトコ未だ見てないから。


>aimaniaさん,toshi3561さん
悲しいですねぇ・・・ 突然のコトでホント実感が無いですが、
これからいくつかの追悼興行観たり、ハッスルの興行観る度に
寂しさが込み上げてくるんでしょうね・・・


>DD-92さん
また名古屋へも来て下さいネ!
今度はちゃんと時間取って…尾張名古屋の美味しいもんを食べに行きませふ☆彡


>gakogakoさん
おう!俺も追加しとく。。。 ひょっとしたら既に追加したかもw


>rx78gp03dさん
そうみたいだね <忙
また近く連絡入れますよ(ナジョ


>hattan145さん
ビール買うてて見逃したワケやなく、お姉さんがキャワだっただけですよw


>hg-maimaiさん
ん? オイラが誰だか…分かってるかい?w


>nonomomoさん
じゃあ、これから…ビビるミ○キと呼ぼう!


charmy_shinさん
へ?‘ピーピー’聞こえたって…Blogペット設けてへんよ?w

今度・・・ ん〜〜、美勇伝コンかな?w <いつ会えるか


>aobuutooさん
俺も好きじゃないよ^^; <カラオケショー
感想やら要望として…どういう見方をしているのか、
一意見としてあげようかな なんて思ってます。


>maasa0703さん
ようこそw
@城ホ、@虹ホではお疲れさまでした!