Res.

>mikittysmileさん
最近、南米の方はWorld Cup南米予選やリベルタドーレス杯(南米のクラブ選手権のコトね)の一部くらいしか見ないんだけど
アルゼンチン・リーグとか 機会有れば…もっと観たいな なんてw
>sayuki_godさん
えぇ、昔から観てきてるってのも有って <Serie
ただプレミアシップも好きで、リバプールチェルシーニューキャッスルutd.の3チームが好きですね。
ボクも、レッズの…マクマナマンからオーウェンの繋がりとか めっちゃ好きでしたわ♪
ジェラード好きなら、一緒に年末観に(ry
チェルシーは、石油王がオーナーとなってからは・・・Teamが変わってしまったが(苦笑
>hattan145さん
Hideは ねぇ・・・マーケット的に 少しは安くなったとはいえ、
握ってるクラブ側としても余り安くは売りたくないんだよw
よくメディアで移籍話も聞こえてくるけど、ヨーロッパのマスコミは チョットの可能性があるだけでも
スグに記事にしちゃうからねぇww
charmy_shinさん
俊輔的にはスペインに行きたかったんだろうけど、セルティックなら名門で非常に良いClubだよ!
C.L.の常連でも有るし、ぜひ彼にはC.L.で格上相手に活躍して欲しいのだが。。。