先日の フットサルゴト

26日のすかいらーくグループCUP、もちろんボクは ガッタスの選手の活躍を期待し、実際彼女たちは優勝したワケですが
それ以外にも 「どんなプレーを見せてくれるのか?」と楽しみにしていた1選手が居ました。


彼女の名は、松原渓(まつばら けい)。
今大会、漫画‘キャプテン翼’でお馴染みの 高橋陽一氏率いる「ヤンジャンシューターズ」の一員として参加していました。


ボクは、グラドルとか余り詳しく知りませんがw、なぜ松原渓ちゃんを知ってるかというと…
彼女はCS衛星放送‘スカパー!’で 『for football』という欧州サッカーの情報番組に、
アシスタントとして出演してるんですよ。


だから彼女がサッカー経験者であるコトも以前より知ってましたし、
その松原渓ちゃんがヤンジャンチームに参加するのを知った時は 楽しみがひとつ増えた感じでしたね。


実際、彼女を代々木で観た感想は・・・ 「さすが上手いな」と。 感心しました。

テレビで見たとおり… 目鼻立ちが通ってて、美人だなぁ〜と♪

テレビで見たとおり… 胸も大きいなぁ〜〜と♪ w (ちなみにオイラ、オパーイ星人では無いのでry)


誰かが…ハロプロの某Gさんの胸がGカップだなんて言ってたのを耳にしましたが、
その人、Gは無いと思いますよw 普通に見て…
カップ有るのは、渓ちゃんですからぁ〜〜


ま、此処見に来てくれてる方で こういう話題も好きな人、多いと思いますので
たまには こういう話題も書いていきたいと思いますww

ってか、今度YJシューターズを観た時に 渓ちゃんの胸ばっかり見ないで下さいね!ww
ちゃんとフットサルしてるプレーを見てあげてくださいw ホント上手いですから。

もうすぐ欧州のサッカーも各国徐々に開幕していきますので、また『f.f.』で松原渓ちゃんの姿も見られるかと思います。
ぜひ、そちらも要チェックしてあげて下さいねw