Res.

>Peropさん
えぇ、今頃ですが始めましたんで 遊びにいらして下さいなw
秋コン、どこかでお会いできるのを楽しみにしてますよ!

>nonomomoさん
たん♪には ちゃんと行けないコトを事前に伝えておいたのでw

ミサキュンを代々木(足猿)で待ってたのに…(´・ω・`)

>mikittysmileさん
オイラ忙しいのでなか②足運ぶのは難しいですが、チョットでも行ってあげたいなと思ってまふ☆

>hadakaさん
ってか、推しが二人も出てるんだから・・・来なきゃダメじゃないかぁー

>ryuhouさん
そんなに指笛が聴きたかったのかぁ〜w

>DD-92さん
また応援に足を運んでやってください! 是非!!

>maasa0703さん
年内まで まだ数ヶ月も有るじゃないかぁーー!
会えるよ、きっとw

>まっぱたそ
どのカットが良かったん? 具体的にw

>marongmerongさん
どうもm(_ _)m
なんか、そうらしいですね… <今年のお台場せまい
最近伸び悩み感のある梨華ちゃんと、柴っちゃん&瞳んの更なる成長、
ごっちんが戻ってきてノッてくると もっと良いteamに・・・と期待してます☆