Res.

>DD-92さん
チームの‘バランスが悪い’という点では、似てるかもしれないですね・・・

>marongmerongさん
あの、髪の長い…メガネかけた子だっけか? チョットはっきり覚えてませんがww <そのゴレイロ

>まっぱさん
現場? フットサルが有ったじゃないかー!! <大阪

>nonomomoさん
フットサルに疎いというか・・・、ん〜〜(なじょ w

>mikittysmileさん
ま、忙しい時は忙しいなりに、時間作れる時は作れるなりに 彼女の応援は していきたいと…いつでも想っていますので^^

>hitomin0625さん
アリガ藤ございます^^   ヤン○ンへも投稿はじめてみたので、期待してみて下さいw

>rx78gp03dさん
いえいえ^^ いつもアリガ藤☆
アノ日も…のんちゃん見てるのに、元気でなかったのは(ry

>rinkさん
いや〜、最近ぜんぜんサカヲタらしくないですよ。。。 スタジアムへもTVでも試合見れてないし。
あれだけよく現場で顔合わせていると、その辺わかるでしょ?ww

>hattan145さん
ごっちんに読まれたのは…(自分で言うのも何だが)貴重だった気がしますw
知り合いで FUNフィールド聴いてる人、少ないかも・・・なんで 皆、知らないだろうなw

あいぼんさん
人違いですねww、すみませんが。